2017-06

まだ生きてる

13103109

 奇抜な服装とは無縁の10月最終日。
 脅迫者に与えるお菓子もありません。
 こんばんは。

 今回は画像枚数が多くなってしまったので、記事をたたみます

13103101

 ごらんの画像のロケ地は、今年の夏祭りと同じ場所です。
 ハロウィンということで後ろめたい薄暗いイメージをと考えていたら、
 ここで撮ったものがあるのを思い出しました。

13103106

13103104

 夏祭りの撮影をするにあたり、ロケハンというか下見というか偵察というか、
 まあそういったことをやった際のものです。
 どんな場所かはっきりとは分かっていませんでしたからね。

13103107

13103108

 えーっと、ここ↑は床が抜けています。
 他にも下が見える場所があちらこちらにあります。
 当然ですが、のるとへこむ場所もそこらじゅうに。
 アングル調整で後ろに踏み出したときに、床がへこむとあせります。
 いろいろと油断禁物。

13103103

 いくつかあれと似たようなポーズやアングルが散見されるのは、
 わたしの引き出しが少ないためか。
 うーん、予行演習だったと言い訳してみるも、自分をごまかせません。

13103102

13103105

 下見の際、県外ナンバーの車が近くに止まっているのを発見しました。
 こんな山中に?
 目的地に行くと持ち主が散策中でした。
 その筋の方には知られている場所なのかな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1091-b9f2ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード