2017-09

第53次定点観測

13110105

 雲に遮られることなく大きな夕日が沈んでいくのを見ました。
 今日は霜月初日。

13110104

 さて10月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,076(1日平均約34.7)、
 トータルアクセス数が2,336(1日平均約75.4)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と5ヶ月。
 通算でユニークアクセス数49,191、トータルアクセス数99,642となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13110106

 いつも通りだったら気になった検索ワードを書くところですが、
 先月このブログへ来るきっかけになったワードで、特に変わったものはありませんでした。

13110103

 フックになりそうな言葉を
 意識的に避けながら記事を書いているのも関係あるかもしれません。
 我がブログながら入り口が狭いというか、閉じた運営方針だと思います。
 
13110101

13110102

 そんな偏屈なブログへお越しくださいまして、ありがとうございます。
 拍手・コメントも大きな後押しとなっています。
 おかげさまで投げ出さずになんとか続いています。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1092-e40200c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード