2017-11

エンカウントは突然に

13111001

 錦の山に誘われて紅葉狩り。
 よさそうな場所を見つけては撮影して歩いていました。

13111002

 後片付けをして次の場所へ。
 すれ違うにはちょいと細い山の道。
 向こうからも人が。
 山際に避けて、先に通ってもらうことにしました。

13111003

13111005

 こんにちは。
 ・
 ・
 ・
 あれ?
 (あ、向こうも気がついた)

13111004

 学生時代のとある教科の先生でした。
 向こうも私を覚えていました。
 今も私の実家の近くに住んでいるのだとか。
 (遭遇した山から結構離れています)
 こういうこともあるのですね。

13111006

 三脚とカメラバックを見て、「写真かい?いーねぇ」
 このときドールは三脚バックの中。

 私は心の中で冷や汗をかいていました。
 いわゆるサブカルチャーを解さない人でしたから。
 (実家周辺で変に話が広がるのも避けたい)
 移動中でよかった。
 やっぱりこういうこともあるのですね。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです。
凛ちゃんに吊られてのこのこ出てきちゃいました。
紅葉狩りいいですね。
苔も綺麗に敷き詰められて、お寺のお庭でしょうか。
ついつい木の紅葉に目が行ってしまいますが、
苔の上に落ちてる紅葉もいいですね。
目から鱗でした、ちょうど来週ぐらいに紅葉を撮りに行く予定なので
いい勉強をさせていただきました。
ありがとうございます。

こちらでも有名な名所に行く予定なので私も知り合いと
鉢合わせしないか心配です。

あずちさまへ

 いらっしゃいませ。
 紅葉に彩られたお寺と
 凛を気に入っていただけて、とてもうれしいです。
 
 ブログをはじめてしばらくたった頃、
 ある方に散った紅葉とドールの画像を見せていただき、
 こういう視点もあるのかと衝撃を受けました。
 そのイメージが今も脳裏に残っています。
 ふと思い立って、あれっぽいことができるかなと試したりします。
 同じものはできませんけれどね。(それはそれでいいと思っています)

 楽しいひと時になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1095-3a718330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード