2017-07

痛いの痛いの飛んでゆけ

13112403

 冷えで体が固まったのか、首のコリから頭や目の奥が痛みます。
 それとも眼精疲労からの頭痛・首の張りかな。
 いずれにせよ、悪循環がぐるぐる回って不快極まりない。
 目の奥がズクンズクンと鳴っています。

13112402

 取り外して、自力で修理できればいいのに。
 Yes!DIY!!

13112401

 お店に修理用の有機的なパーツが並んでいる風景を想像しました。
 陳列は冷凍かな、冷蔵かな、常温でいけるかな。
 けれど、それらを自分の体に使うのはちょっと嫌かも。
 半額・ご奉仕品といったシールがあったら、さらに不安が募るでしょう。

13112404

 それらが当たり前の世界だったら、なんとも思わないのでしょうけどね。
 だって食べて自分の体になる食品だったら、平気なのですから。
 
 あ~う~、痛いよ~。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分も頭痛持ちやら四十肩やらで、冷えると首筋が
バキバキに固まります。小豆の入った小袋をレンジ
でチンするやつで、目と肩を温めて血行促進すると、
多少楽ですね。

年取って、あちこちガタが来てますので、パーツ交換
出来たら良いですね。限定だったり、先着順だったり
しないと良いのですがw

げるさまへ

 暖めるとその周囲からコリがほぐれていくのを感じます。
 小豆ですか。
 大きなお手玉みたいなものでしょうか。
 繰り返し使えますし、いいですね。

 スポーツやファッションなどの趣味の世界はともかく、
 まずはまっとうなパーツを安定供給していただきたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1103-e1fdc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード