2017-06

のべ5万人突破?

13113003

 AMINO工房へお越しくださり、ありがとうございます。

13113001

 ブログ開始からおよそ4年と6ヶ月。
 40,000を越えて、およそ9ヶ月。

13113002

 今日、カウンターが50,000を越えました。
 (続けてみるものだなぁ)

13113004

 お越しくださる皆さんのおかげです。
 マイペース更新のいきあたりばったりブログですが、またお越しいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おおー5万hitおめでとうございます。
50028でした。
もう1日早ければきり番の踏んだ可能性があったのかな?

最近、紅葉撮影で連敗続きなので、
あんなに綺麗にドールと紅葉を撮ってるaminoさんを
あらためてすごいなと感じてる今日この頃です。
また構図とか撮り方をいろいろ勉強させていただきます。
私はセンスはないのであまり成果は出てませんが、
これからもいろんな写真を楽しみにのぞきに来ますので、
よろしくお願いします。

50000HITおめでとうございます!
aminoさんトコは自分がドールをお迎えする前から
ず~っと拝見させていただいています。
それから「いつかこんな素敵な写真を撮ってみたい!」
そんな思いで現在も続けています。

大きな写真機は手に馴染んできましたか?
これからも御活躍を楽しみにしています。

おめでとうございます!

こんにちわ。

50,000HITおめでとうございます!!
そうしてもうすぐブログ開始から5年ですか。
そちらも本当に素晴らしい事かと。
これからも5年、10年と。
そして60,000HIT、100,000HITと是非頑張って下さい(・ω<)☆

お初コメント失礼します!

50000突破おめでとうございます!
前からひそひそとブログ訪問させていただきました。
これからも変わらぬAMINO工房のドールちゃん達を見せてください!

しかし、四年という歳月は素直に凄いと感じましたね。
これからもひっそりと応援させていただきます!

あずちさまへ

 ありがとうございます。

 なかなか思うようには撮れませんし、出来上がりにもどかしさを覚えることも多いです。
 ですが、あーでもないこーでもないと撮ってきたものを楽しんでいただけてうれしいです。
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

thieriさまへ

 ありがとうございます。
 私もthieriさんの撮られたものを拝見するのを楽しみにしています。

 まだとまどうこともありますが、それもまた面白いです。
 いきあたりばったりな作り手ですが、今後ともよろしくお願いします。

二段猫さまへ

 いらっしゃいませ。

 ありがとうございます。
 そうなったらいいなぁ。
 まずは5年目にたどり着けるよう、続けていきます。

おめでとうございます

もうすぐ五年目ですね。
思えば長いお付き合いとなりました。
今後共よろしくお願いします。

ピケ様へ

 いらっしゃいませ。

 ありがとうございます。
 できる範囲で、できることを続けていきます。
 へっぽこなりに。
 ネットの片隅でひっそりと。

新月さまへ

 おかげさまでどうにか続いています。

 優柔不断に迷いっぱなしの作り手ですが、   
 できましたらこれからもお見捨てなきよう、よろしくお願いします。

5万hitおめでとうございます
新たなカメラを入手して更なるaminoさんの進化を
影ながら応援しております

皇帝の益々のご発展をお祈り致し申し上げ
簡単ではございますがお礼まで申し上げます 敬具

たま夫さまへ

 ありがとうございます。

 進化・発展かどうかはともかく、
 変っていくこと・変わらないことを楽しめたらと思います。
 
 丁重な祝いのお言葉に、重ねて深く感謝申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1106-ebba1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード