2017-07

女帝(エンプレス)

13120301

 右前腕の皮下にしこりができた。
 大きさは1センチ強といったところか。
 いぢってみても痛みは無い。
 (このaminoが闘いにおいて、きさまなんかとは年季がちがうということをおもいしらせてやる)
 (とはいったものの、どうすればいいんじゃ……!クソ)

13120302

 素人にはこれが何か見当もつかぬが、まずよいものではなかろう。 
 切ってつぶすことも一瞬考えたが、少しばかり無鉄砲にすぎるかと自重した。
 しかし放置するのも目覚めが悪い。
 仕方が無い。病院へ行こう。 

 さて何科にいけばよいものか。

13120303

 放置できぬ以上、切って出すことになろう。
 外科関係か。
 外科・整形外科・形成外科?
 運動機能には問題なく、時々違和感を感じはするが痛みも無いので、
 筋肉や神経にたいした影響が無い程度に浅いのか。
 皮膚科?
 ふむ、皮膚科と形成外科で病院を探すか。

 あー、昔行った皮膚科の病院がその両方で看板を出してるな。

13120304

 というわけで行ってみた。

 「粉瘤の可能性が高いが、中身を見ないことには最終的な判断はできない」
 結局、数日後摘出することになった。
 (チュミミ~ン!)

 続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1107-b9a3daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード