2017-05

午年疾駆

14010902

 日だまりのような日々から一転。
 ランダムに飛んでくるボールを走りながら連続して処理するような日々。
 予想通りいきなり駆け出すことになってしまいました。
 (やはり前回の記事はフラグになったか)

14010901

 この「駆」は、馬にムチを打って追い立てるニュアンスを持った文字です。
 そこから速く走るという意味があるのですが、今まさにそんな感じです。
 走っているのか、走らせているのか、走らされているのか。

14010903

 また、この「駆」には「追い払う」という意味もあります。
 「駆逐してやる!」とかですね。(駆除も)
 そういえばスーパーでは早くも節分に向けて、鬼を追いたてる準備が始まっています。
 慌しいのはいずこも同じか。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1123-39f3cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード