2017-10

フットワークに期待

 天気予報通りに雨が寒気を連れてきて、月も凍る夜。
 空気が肌に痛い。 

 いままでブログの画像は一眼レフカメラをえんやこらと振り回して撮ってきたわけですが、
 いかんせんでかくて重くてかさばります。
 画質を望むならその時は大きいカメラを使えばいいので、
 小型軽量でもっと気軽に持ち歩き取り出せるカメラが欲しいと思ってきました。

14020402

 OLYMPUSのXZ-10。
 カメラ屋で展示品が安く売られていたので保護してきました。
 一眼レフカメラと比べたら、軽~い、小さ~い。
 前回の記事の画像はこれで撮ったものです。

14020403

 レンズの焦点距離の感覚をまだ掴めていません。
 使いやすさは設定をもう少しいじって、使い慣れればいけそうです。
 電池切れが思ったよりも早いです。
 もう少しもてばいいのですけれど、これは予備がいるなぁ。

14020401

 さて、本当に使えるか見極めさせてもらうよ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1136-14f829ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード