2017-08

Milestone

 ネットの片隅で文字を積み、画像を重ねて、今回で1000記事になりました。
 とりあえず始めてみるかでスタートしたものが、
 ここまでたどり着いたことに書いた私自身が驚いています。

14021705

 見てくださる方、そして拍手やコメントをくださる方がいなければ、
 絶対にここまでたどり着けませんでした。
 本当に感謝しています。

14021704

 初めのうちこそドールを意識した記事が並んでいますが、
 しばらくして少しずつドール以外の文章も増えていきました。

 1つの事柄について語り続ける深さ・濃さが自分にはありませんので、
 続けるうちに記事がごった煮になると、当初から分かっていたのですけどね。

14021703

 ただ、ごった煮なのはいいとして、記事のふり幅についてどこまで「あり」なのか。
 実は今でも迷っています。
 (これまで記事にもその迷走の痕跡があり興味深いです)

 最近は今までの形に寄りかかりすぎている気もしています。
 具材や切り方、味付けの幅をもう少し広げてもいいかな。
 もちろん私好みの具材が中心ですけどね。

14021701

 今後もふらふらと寄り道しながら、続けていきます。
 (まずは6月を目指します)
 お互いにこれからもいろいろなことがあるでしょうけれど、
 また来ていただけたら、うれしいな。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

1000回目の通過、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Milestoneという表現は素敵ですね。
ここまで来た、でもGoalは見えず、道は先へと続いて行く。
On the Road 明日も歩き続ける。

僕らは、いつまでも道程さ(*´∀`)マホウツカイニナレルカナ?

1000回更新おめでとうです!
いつの間にか更新回数で並んでいた事に驚きました。

内容は皇帝閣下の知的な内容には
ウチは全く及びませんが・・・

写真に関しても「いつか追いつきたい」という気持ちですが
未だに遠く夜空に輝く一番星状態です。

これからも楽しませて頂かせていただきます!
マイペースで続けて下さい!


1000回ですね!? おめでとう御座います!

 とりあえず6月まで? いえいえ、紺色楽しみな(8月)を目標にしましょう!!(笑)

げるさまへ

 ありがとうございます。(*´Д`)ノ
 ふらふら歩いてきたので歩数ばっかり増えて、出発地から離れているような気がしなかったりします。
 止まったところがゴールになるのでしょうけれど、
 これからも、転んだり、這ったり、ケンケンパしたり、寄り道しながら、続けていきます。

 どこかに通じている大道を僕らは歩いているのじゃない
 僕らの前に道はない
 僕らの後ろに道は出来る
 道は僕らのふみしだいて来た足あとだ
 だから
 道の最端にいつでも僕らは立ってゐる

 あ、魔法が使えるようになるのならとりあえずルーラ希望です。

thieriさまへ

 ありがとうございます。
 すでにいろいろと追い抜かれてしまいましたよ。

 頭の中身を総ざらえしながらどうにか続いています。
 これからも迷走しながら続けていきますので、
 モデルともども、今後ともよろしくお願いします。


多趣味な俊さまへ

 いっせんかいですよ。
 ありがとうございます。

 小さなことからこつこつと、まずは次の回、そして来月、その上での6月なのです。

 紺色?ああ、夏の紺碧の空が待ち遠しいですね。

1000回更新おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

AMINOさんのエントリーはドールの写真や文章は勿論の事、それ以外の内容も大変興味深く拝見しております。
文章がとても面白く、読んでいるとグイグイ引き込まれてしまうような。
毎回更新されるのを楽しみに正座待機しております。

今後とも及ばずながら応援させて頂きますね(=゚ω゚)ノ
ではでは。

二段猫さまへ

 ありがとうございますヽ(^-^ )ノ
 楽しんでいただけていると分かり、とてもうれしいです。

 二段猫さんの足がしびれて動けなくなる前に更新していきたいな。


1000回到達、おめでとうございます。

写真は優しく、記事は自由詩を読んでいるようで、
更新を楽しみにしています。

次は2千回、そして1万回へ、ですね。

tsukasael696さまへ

 素敵なお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
 何よりの贈り物です。

 1回また1回と更新を重ねていきたいと思っています。
 できる範囲で。
 今度ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1141-a188dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード