2017-08

家鳴震動

14031401

 まだ闇深き午前2時すぎ。
 突然、建具がカタカタ、床はゆさゆさ。
 地震だ!

14031402

 久しぶりに結構揺れました。
 夜中で揺り起こされた人も多かったようです。

 私ですか?
 PCで作業中。
 停電したり棚が倒れかかってこないか、不安でした。

14031403

 長く感じた揺れがどうにかおさまって、モデルさんたちの無事を確認。
 身内に安否確認の電話をするか、ちょっと悩む。(翌朝にしました)
 ネットやTVを見ながら、様子をうかがいます。

14031405

 へえ、揺れたなぁ。
 震度やマグニチュードといった外からの情報に裏打ちされて、大きさを再確認。
 (地球にとってはほんの小さな身震いでしょうが)

 体感・直感がなかなか判断・行動に結びつきません。
 このタイムラグがもっと厳しい状況でどう響くかな。

14031404

 ひとまず身の回りでひどい事は起きませんでした。
 撮影機材やモデルたちも無事です。
 あ、私もね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1153-6135a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード