2017-05

第58次定点観測

14040305

 夕方本屋に行くと、黒いリクルートスーツの群れが教育書コーナーに。
 今年から教壇に立つ人々でしょうか。
 ちょっと付け焼刃すぎる気もしますが、
 大学卒業後すぐに担任を持つこともあるでしょうし、何かに頼りたくもなるよね。

14040304

 さて3月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が883(1日平均約28.5)、
 トータルアクセス数が1,528(1日平均約49.3)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と10ヶ月。
 通算でユニークアクセス数53,986、トータルアクセス数110,608となりました。

14040303

 先月の気になった検索ワードで特に目を引いたものはありませんでした。
 予想外のワードを楽しみにしているのですけれど。

14040301

 もうすぐ(4月9日)WindowsXPのサポートが終了するということで、
 ここへ来る方が使っているか、ついでに見てみました。

 あー、やっぱりおられるのですね。
 まだ結構な台数が稼動しているようです。 
 乗り換えコストや対応ソフトの問題でしょうか。
 あるいは他者にPCの管理を任せていたり、
 白物家電のように壊れるまで使うつもりでしょうか。
 それとも技術的な挑戦として意識的に残しているのかな。

14040302

 ご来訪くださりありがとうございます。
 拍手やコメントも本当にうれしく思っています。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

え~今週末にXPから7に変更します。
構成はそのままでOSのみ、です。
いつもギリギリまで仕事しない派ッス(笑

thieriさまへ

 あ~、うん、そういうのもあります。
 なんとなくギリギリになってしまうこと。

 私も土俵際ランナーになることが多いです。
 瀬戸際感が楽しい。(ダメな発言)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1158-53e10664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード