2017-10

潮湧く島

 近所の桜が散り始めました。
 朝晩の寒暖差にやられたのか、のどがいがらっぽく体がだるいです。
 冬を乗り切ったと油断したかな。

 今回、桜を連れて出かけたのは、
 瀬戸内海に浮かぶ周囲16キロのとある島。

14040908

 それでは記事をたたみます

14040901

14040902

 駅から港へ向かい、船で島へ渡ります。

14040903

14040904

14040905

 陽光のもと瀬戸大橋をくぐり、海を行くこと30分。
 目的の島にたどり着きました。

14040906

14040907

 しばらくすると、乗ってきた船は出港。
 陸上交通機関とはまた違う、孤立感(置いてけぼり感)。
 時刻表はちゃんと確認しておかないと。

14040909

14040910

 瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋)が目の前を横切っています。
 そしてこの島には繋がっておらず、アクセスは船のみです。
 島の人はどんな思いで橋が作られていくのを眺めていたのでしょうか。

14040911

14040912

 さて、何回か島歩きが続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1160-6addf8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード