2017-09

浦のまろうど

 桜を揺らす風。
 花吹雪の向こうで鯉のぼりが泳いでいました。

 今回は、瀬戸内の島を行く旅の第2回。(前回はこちら

14041208

 それでは記事をたたみます

 港でレンタサイクルを借りて出発。
 まずは海沿いの道を東側へこぎ進みました。
 今日は海辺で撮った画像をまとめて掲載していきます。

14041204


14041205

 崖っぷちでの撮影。

14041207

14041206

 例によって「こけるなよ。落っこちないでくれよ」と、
 ファインダーごしに念じていました。
 ほとんど無風だったのですが、急に吹く風が怖い。

14041201

14041202

 浜辺にひょいとイスが置かれていました。
 なんだか分からないまま、気になって撮っていました。

14041203

 漁港でも撮影。

14041213

14041214

14041210

 きっといい住み心地なんだろうなぁ。
 蛸壺みたいな方法で、ネコは捕れないでしょうか。

14041212

14041211

 あまりにいい陽気だったので、少し眠気が。

14041216

 まだ旅は続きます

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1161-ec0f9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード