2017-10

島の学び舎

 なんだか今日は電話対応の多い日でした。

 電話って、距離を越えて会話が出来る便利な道具です。
 会話ですから、相手がいること。
 機械が話しているんじゃなくて、
 それぞれに考えを持って行動している人が受話器の先にいるんだけどなぁ。

 さて今日の記事も、瀬戸大橋を眺めるとある島の記事です。
 それでは記事をたたみます

  14042101

 映画で使われた学校のセットが残されているというので、
 レンタサイクルをこぎ進み、島の西側へ。
 少し雲が出てきました。
 雨対策をまったくしていかなかったので、ちょっと不安に。 

14042102

14042105

 昭和30年代、瀬戸内海に浮かぶ島の小学校という設定。
 児童はベビーブーム世代になるのか。
 今の少子社会と真逆だなぁ。

14042103

14042104

14042106

 誰もいなかったので、しばらく撮影。

14042107

14042110

 あまりに静かなせいか、
 時折、風が窓やドアを叩く音にビクッてなります。
 (気づかぬうちに後ろに人がいるのかと思ってね)

14042108

14042109

14042111

 靴は脱がしたほうが良かったかなぁ。

14042112

14042114

 落ち着いて画像を見直していると、
 まだ他にもいろいろ違った撮り方があったなと、後悔したり。 

14042113

14042115

 さて、この旅も次回で終わりです。
 続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1165-e2f324c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード