2017-05

朱炎開幕

14072001

 地方気象台によると、今日、中国地方は梅雨明けしたようです。
 去年は8日だったので、それに比べると遅いです。
 しかし平年の梅雨明けは21日ごろなので、平年並みといえるでしょう。

14072002

 今日は高気圧に覆われて、青空が見られました。
 ですが雨を降らせそうな雲がちらほらと見られたので、
 炎熱の季節になった実感はちょっと乏しいです。
 まあ、毎年すっぱりと梅雨明けするわけではありませんからね。
 (梅雨明けしたと思ったら、すぐ長雨が続いてみたり)

 なので毎回、地方気象台の梅雨明けに関するお知らせは、
 「梅雨明けしたとみられます。」という文面になっています。

14072003

 それでも「お墨付き」が出たのです。
 あの恋焦がれた太陽の季節がやってきたのです。
 夏だ。
 夏になったのだ!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1198-56a7db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード