2017-03

風の音にぞ

14080704

 水浸しの8月上旬。
 小学生の宿題に夏休み中の天気を記載していくなんていうのがあったりします。
 例年ならば、とりあえず晴れマークをというところですが、
 今年は違いそうです。

14080703

 今日は久しぶりによく晴れました。
 ですが天気予報は次の台風の接近に警鐘を鳴らし続けています。
 今週末はどうなるのでしょう。

14080702

14080701

 今日は立秋。
 暑さがピークに達する一方、秋の気配が現れてくる頃だといいます。

 明日からは「残暑お見舞い申し上げます」。
 ここで言う「お見舞い」は「喰らいやがれ」と同義語なのかな。
 (「お見舞いしてやるぜ」といった感じで)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして。

aminoさん、初めましてdabuwanと申します。

私のblogの方へお越し頂き、有難う御座います。
拝見させて頂きました。
aminoさんは写真を趣味にされていらっしゃると言う事なので、構図が安定しているので安心して作品を観る事が出来ますね。
特に、3カット目と4カット目はいいですねぇ。( ´∀`)
4カット目は日中シンクロだと思うのですが、とてもキレイに撮れていますね。(;´Д`)スバラスィ

私の方はご覧頂いた通り、12incフィグ・CGでやっています。
タイプの違うお人形さんですが、写真がキレイだったのでコメントさせて頂きました。

dabuwan様へ

 いらっしゃいませ。
 コメントありがとうございました。
 自分にとって据わりのよい切り方で撮っているものなので、それを気に入っていただけてうれしいです。

 dabuwanさんのブログではうちより小さなモデルさんがとても強い存在感を放っているので、興味深く拝見させていただいています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1206-637b00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード