2017-10

雪に泳ぐ

 この数日間を振り返ってみると、現実感の欠落した日々でした。
 楽しい数日だったのは間違いありません。
 でも全力全開でつめこみすぎたかも。(迷惑をかけた方もいますし)
 この数日間の結果が吉と出るか、はたまた・・・。

 さて少々時間が空いてしまいましたが、当ブログにおける「夏の雪祭り」の再開です。
 画像が多めなので、記事をたたみます

14090701

 今回の撮影についてはやっぱり何かおかしいよなと、
 構想段階から葛藤が始まっていました。
 衣装の準備をしながらも本当にこれで行くのかと。

14090702

14090703

 現地に着いてみると、この冬に行った中では一番の快晴。
 (どうして他の時に晴れてくれなかったのか)
 これはもう行けということか。
 (この期に及んでまだ逡巡していた)

14090704

14090705

 登山道に入ると、まだ雪のエッジが立っている足跡が2人分ありました。

 撮るのによさそうな場所を探し歩き、
 撮影しては歩き、また次の場所を求めて歩く。
 今日の雪は硬い。

14090706

14090707

 撮影中、後方から規則的に雪を踏む音が聞こえてきました。
 見通しのよい場所でした。
 片付けるタイミングを逃したか。
 
14090708

14090709

 挨拶を交わすと、「写真ですか?」と声を掛けられました。
 「ええそうです」と、にこやかに返答したものの、
 モデルは雪に立つスク水。
 TPOをまるっと無視した素っ頓狂な格好です。

 「写真を撮ってもいいですか?」 
 いつもならばすぐに「どうぞ」と返すのですが、
 一瞬迷って「すいません」。

 そんな寒い思いをしながら、シャッターを重ねてきました。

14090710

 これでFinish!?な訳無いデショ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

うおっ、続いた♪( ´∀`)

この撮影で人に出会うのは、かなりの精神修養ですねwww

げるさまへ

 続いているのじゃよ。

 なんとも痛い瞬間でした。
 非才の身ゆえ、悟りの境地にはまだまだ遠いです。

(ノ∀`)

すいません笑ってしまいました。

似たような経験は散々していますから、その場の居た堪れなさはよくわかるのにね。

でも大丈夫、来年も同じことをしています。

喉元過ぎればと言うじゃないか!(慰めになってないな)

新月さまへ

 繰り返してやらかすのは、私のデフォルト機能。
 学習機能は不全。
 まったく泣けてきます。

 せめて 後になって笑い事になればいいなぁ。
 ほんとうに、マジで、心底から思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1212-b4aef519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード