2017-08

雪原の紺

 さて今回も引き続き、「雪祭り」です。
 例によって、画像が多めなので記事をたたみます

14091202

 大陸からの乾燥した空気と朝晩の冷え込み。
 夏を置き去りに季節は巡ってしまったのだと実感しています。

14091204

14091206

 夏の18きっぷシーズンも終了しました。
 元を十分取れるだけ乗ってはいるのですが、
 いまひとつ達成感がない使い方になってしまいました。
 10月の鉄道の日関連きっぷで遊べればいいなぁ。

14091207

14091208

 夏といえば、艦これの夏イベントですが、E-5クリアまで何とか行きました。
 E-2で何度投げ出そうと思ったことか。
 へっぽこ提督らしくAL・MI作戦で主要な戦力を粗方使い尽くしており、
 E-6には進出する気も起きませんでした。 

14091205

 そういえば、泳ぎにも行かなかったなぁ。

14091210

14091211

 この記事で雪中スク水祭りもラストです。

14091209

14091203

 スク水祭りを(どういうわけか)毎年やっています。
 今年もやりましたよ、やってしまいましたとも。
 でもね。

14091201

 来年もやるとは限らないのです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1213-c726082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード