2017-04

風雲!AMINO城

 いただいたカキですが、

14111704

 結構たくさん入っていました。

14111705

 整列!

14111707

 よくぞ生き残った!我が精鋭たちよ!

14111706

 乗り込め~!!

 参加してくれたすべてのカキに、ありがとう。
 (スタッフがおいしくいただく予定です)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

随分と懐かしいネタを(w
若い人はついて来れないでしょw
そんなに残ってたら『殿』が負けちゃいますよ~

はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しております。
この度のネタ、たけし城大好きだった身としては飛び付くしかありませんでした(笑)
これだけの数が残ってたら充分攻め落とせますね!

当時はジブラルタル海峡で
最初の金のボール受け損なったらどうなるんだろうといつも疑問に思ってました…。

thieriさまへ

 そうであろうか。
 ここのブログ読者諸君は、いかなる年のものであろうとも万夫不当のツワモノであると、余は盲信しておる。

 うん。
 だから、周囲へおすそ分けしました。

Liquorhouseさまへ

 ようこそ!
 コメントありがとうございます。

 戦いは数だよ、兄貴。
 これだけ精鋭たちがいれば、あの極悪カートを撃破して賞金を獲得できるでしょう。
 しかしながら、おいしく各個撃破させていただいています。


 私の印象に残っているのは、それと悪魔の館と竜神池、キノコでポン!でしょうか。
 ・・・、結構覚えているものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1233-057e39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード