2017-04

年明けて

 あけましておめでとうございます。

15010103

 旧年中はお世話になりました。

15010102

 本年もマイペース更新なのは変わりませんが、ごそごそやっていくつもりです。
 お見捨てなきようよろしくお願い申し上げます。

15010101

 初日から外では強い風が吹き荒れていますが、
 穏やかな一年になって欲しいものです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

お正月は、やはり和服・振袖がイイですね~( ´∀`)
大きい娘は衣装が多いのでイイですよね~
我が家の娘達サイズは、あんまりないんですよね~(´Д` )

今年もイイ作品を観せてくださいねぇ~

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もいろいろ勉強させていただきます。

dabuwanさまへ

 あけましておめでとうございます。

 あー、サイズによっては衣装の選択肢が本当に限られますよね。
 自分の思ったようなものが無くて、自力で作ろうとしたりしていますがなかなか思うようにいきません。

 今年もよろしくお願いします。

あずちさまへ

 あけましておめでとうございます。
 ささやかに精進を続けてまいります。
 今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1247-351a6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード