2017-04

朝焼けは雨の使者

15041701

 川を跨いで連なる鯉のぼりが久しぶりの快晴を泳いでいました。
 青空を背景に強風に煽られ、身をくねらせる鯉たち。
 アクティブな群れの姿に、餌を求めて群がってくる観光地の鯉を思い出してしまいました。

15041702

 ああでもない、こうでもないと撮影しているうちに時は経ち、
 空が明るくなってきました。

15041703

 そういえば今年はカラスが来なかったなぁ。
 花見客が少なかったからでしょうか。

15041704

 雲間を破って朝日が顔を覗かせ、周囲が一気に目覚め始めました。

15041705

 天気予報によると、この太陽も昼前まで。
 昼過ぎには再び雨が降り出すとか。
 (実際、その通りになりました)
 この夜に来られてよかった。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます。

朝焼けと桜、とても新鮮な感じがしますね。
夜や昼間とも違う美しさがありますね。
“清楚な美しさ”とでも言えばいいのでしょうか・・・
前回の夜桜から、夜通し撮影をされていたのですか?

dabuwanさまへ

 いらっしゃいませ。

 この季節にしか見られない光景。
 早起き・・・ではなく、徹夜の果てに見ることができました。
 射し込む光がぼんやりし始めた頭をしゃっきりさせてくれました。
 曇り空で難しいと思っていたので、うれしい誤算でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1276-ee98df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード