2017-05

手綱をギュッとね!

15050803

 GWが駆け抜けていきました。
 次の大型連休は9月のシルバーウィークでしょうか。
 (カレンダー通りならば、2015年9月はかなり大型になりそうですね)

15050801

 今年のGWは私も力いっぱい遊ぶことができました。
 中高生の修学旅行に勝るとも劣らない全力疾走でした。

15050802

 現地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
 無事、帰宅しました。

15050804

 旅行中の浮き立った調子のまま、普段の生活になだれ込んでしまった連休明け。
 まだ心が帰ってきていないようです。
 月曜日辺りに揺り戻しが起きそうな予感がします。
 うまくランディングさせなければ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です。

GW楽しまれたようですね。
実は5日の日、2階で遊んでた時に tさんとお話してて
aminoさんを上で見たよと言ってたので、
ご挨拶だけでもしたいなと思ってたのですがお会いできませんでしたね。
次回機会があればよろしくお願いします。

あずちさまへ

 ありがとうございます。
 全力疾走してきました。

 うーん、残念です、
 5日はイベント掛け持ちだったので昼過ぎに離脱したのです。
 お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1283-9e261521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード