2017-04

季節に追われて

15052002

 今日は「森林(もり)の日」なのだとか。
 森林の中に木が5つあるから5月、森林の総画数が20画だから20日。
 よく思いつくものです。

15052001

 梅、水仙、桜、菜の花、チューリップ、そして藤といった花のシーズンが過ぎていきました。

15052003

 この春はどの植物も開花が早い印象があります。
 一斉に咲いて、一斉に散ってしまいます。
 慌ただしいったりゃありゃしない。
 ただでさえ撮影から画像のアップまで時間のかかるブログなのに、
 さらに取り残されてしまいます。

15052004

 今はバラ、ポピー。
 降り注ぐのは初夏の陽射し。
 もう少しで菖蒲、アジサイです。
 そろそろ本格的に暑さ対策をしないと。

15052005

 艦これの春イベント終了。
 ギリギリのスケジュールでなんとかE-6まで甲クリア。
 ラストダンスが長かった・・・。
 (なお、Romaは現れず)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1285-030cc1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード