2017-11

7年目を始めてみる

15060104

 夏至に向けて、日の出が日々早くなっています。
 ついに5時より早くなりました。
 ずいぶん日が長くなりましたね。

15060101

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から6年が経ちました。
 飽きっぽい私がこれだけ続けていることに驚きです。

15060102

 見に来てくださる方、拍手をくださる方、コメントをくださる方がいなければ、
 絶対に続いていません。
 ありがとうございます。

15060106

 7年目の始まりです。
 更新頻度の落ち方に思うところはありますが、続ける意思はあります。
 まだ続きます。

15060105

 今日は衣替え。
 装いも新たに新しい季節に向かっていく日なのですが、
 このブログの中身が変わる予定は今のところありません。
 (書き手の方向性がぶれているのはご愛嬌)

15060103

 (小さなことからこつこつと)例によって、まずは年越しを目指します。
 今後とも、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

閣下!7年目突入おめでとうございます!
年数だけでは無く、全ての面で常にその背中を追い続けている気がします。
ドコへ向かうのか?先には何が待っているのか?
期待と共に楽しみにしています。

thieriさまへ

 ありがとうございます!

 何をおっしゃいますか。
 私なんぞ、とうの昔に追い越しているではありませんか。

 はてさてドコヘ向かいますやら。
 書いている本人にも次回の記事のめどが立っていません。
 ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、1つ1つ記事を積んでいくつもりです。
 今後ともよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさまへ

 ありがとうございます。
 ご懸念の件に関しましてはお気になさらず、ぜひまたお越しくださいませ。
 お気に召すものが1枚でもあれば、いいなぁ。

こんにちは~

7年目突入、おめでとうございます。
いやぁ~スゴイです~
私の様な駆け出しには、想像も出来ない道のりです。
これからも、美しい写真を観せ続けて下さい。

おめでとうございます。

7年目突入ですか、すごいですね。
これからもいろいろな写真を楽しみにしてます。

凛ちゃん長いウィッグもいいですね。

dabuwanさまへ

 いらっしゃいませ~
 ありがとうございます。
 続けていたら6年経っていました。
 まだまだ続けるつもりでおります。
 その中で1枚でも気に入ってもらえるものがあったら、うれしいです。

あずちさまへ

 ありがとうございます。
 おかげさまでここまで続きました。
 まだ続けるつもりです。
 今後ともよろしくお願いします。

 たまには長いのも使いたくなるのです。
 (もう少し手軽に使えたらいいのですけれど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1287-bef64ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード