2017-06

今日も雪色

 煮立った空気、焼けたコンクリート。
 体がまだ暑さに順応しきれていません。
 そういうわけで、今回も冷やっこい画像で気を紛らわします。

15071501

 画像が多めなので、記事をたたみます

15071509

 暑さの中での雪はカキ氷くらいにしか見えないかもしれませんね。
 でも撮った時は雪山へ行く時よりも数段ラフな格好だったこともあり、ずいぶん寒かったです。

15071508

15071507

 雪国育ちではない人間の浅はかさでしょうか。
 ちょっと甘く見ていました。

15071503

 融けた雪が服を濡らし、肌を湿らせ、寒風が吹く。
 体温をごっそり持っていかれました。
 着替えがあってよかった。

15071510

15071505

15071506

 木次線は代行運転中でしたが、他の路線は動いていました。
 少しですが乗客もいました。
 なので今回の撮影中、寂しげな場所って印象はまったくありませんでした。
 (夕暮れ時~夜にいたら、異なる印象を受けたかもしれませんがね)

15071502

 天気予報によると、どうやら台風にロックオンされているらしい。
 備えなければ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1294-e5b53d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード