2017-04

瀬々の流るる

 台風が蓄えた水で窓を叩き、熱帯のじっとりと暑い風を撒き散らしていきました。
 (株式市場の嵐が気になる方もおられるようですが)
 いつもと違うけれど、いつも通りに生活する1日。

 それでは記事をたたみます

15082302

15082310

 前回に引き続き、川遊びです。

15082301

15082307

 この川も今日明日は水かさが増しているのでしょうね。
 撮影日だけでなく数日間の天気を確認してから、出かけたのを思い出しました。
 ついでに上流にあるダムの貯水率まで見てしまいました。

15082303

15082304

 ごらんのように周囲に人があまりいない場所なので、
 いきなり水が来るのが怖かったのです。
 幸い水量はご覧の通りで、多すぎず少なすぎず。
 まあ人間が泳ぐにはちょっと少ない気もしますがね。

15082305

15082306

 お楽しみいただけていますか?

15082308

15082309

 続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

楽しませて頂いておりまする。
6枚目、8枚目がお好みでゴザル。
濡れたシャツの質感とは良いモノですな。

thieriさまへ

 楽しんでいただけているようでよかったです。
 せっかく濡らすからにはそれっぽく透けたほうがいいかなと。
 雨もまたやったほうがいいですか?

今現在の皇帝閣下の表現する『雨』
是非とも拝見したく候。

と、期待を込めてコメント。


thieriさまへ

 濡らすつながりで以前やったのを思い出したわけですが、なかなかタイミングが合わない撮影だったりします。
 今後の課題として、頭に入れておきます。
 準備だけしておいてタイミングがあれば、即出動ということで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1300-75402beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード