2017-05

瀬を渡る

 雨と一緒に夏が流れていってしまう。
 待ってくれ。
 まだ夏の宿題が終わっていないんだ。

 それでは記事をたたみます

15083107

15083108

15083110

 8月が去ろうとしています。
 なんとなく寂しさを覚える日。
 線香花火が消えた時の静けさに似て。

15083104

15083105

15083106

 そういえばこの夏は海水浴もプールも行っていません。
 ということは今年の水遊びって、この撮影なのか。
 これを水遊びと呼べればですが。

15083101

15083103

15083109

 記事をたたんでこれらを載せていると、
 雑誌の袋とじを思い出してしまいました。
 このブログは全年齢対象です。

15083112

15083111

 それにしても室内から始まって、海、廃墟、雪、川・・・。
 次はいったいどこで撮ればいいのか。
 (そもそもこのシリーズの存続から考えたほうがいいのではないかと)

15083102

 えーっと、この夏のスク水分の補充はお済でしょうか。
 とりあえず今年のスク水はここまでです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1301-bbf3b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード