2017-08

木の駅舎

 山間を抜けて走る鉄路の駅を訪ねて。
 (前回はこちら

15091809

 今回はいつも通りの画像が主です。
 それでは記事をたたみます

15091801

 最近めっきり涼しくなって、長袖が必要になってきました。
 これを撮りに行ったときは水分補給を常に意識するくらいに暑かったのですけれど。

15091803

 私の場合、季節の変わり目は首~頭痛が起こりやすいのですが、
 すでにその兆候が出始めています。

15091805

 あ、そうそう。
 ここの駅名は「しもくの」で「しもひさの」ではありません。
 人の名前もそうですが、地名も正しい読みを知るのは難しい。
 注意していても間違えてしまいます。

15091802

 元事務所は駅ナカcafeとして開放されていました。
 ここで冷たい麦茶を出していただいたき、大変ありがたかったです。

15091804

 打ち水もされていました。

15091806 

15091807

 ここへ来たきっかけが木製改札だったせいか、こればっかり撮っていました。
 あとで思い返したり見直していると、他にもいい場所がいっぱいあったのにね。

15091808

 反省を生かしながら、また撮りに行こう。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1306-4880323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード