2017-10

時間交差点(09年10月分)

 AMINO工房、10月を振り返って。
 10月の間に23本の記事を書いていました。

第4次定点観測(10月1日、愛佳)
 9月のアクセス解析。

時間交差点(09年9月分)(10月2日、愛佳・ことり)
 9月の記事を振り返って。

09110501

周りが見えないほど霧中(10月3日、凛)
フォギー?(10月4日、凛)
 目的地に行く途中に立ち寄った林の中で。
 霧に包まれながら撮影。

知和駅(JR西日本)(10月5日、駅舎・ことり)
時が過ぎても(10月7日、ことり)
 知和駅にて。
 ここは本当に残してもらいたい駅です。

美作河井駅(JR西日本)(10月8日、駅舎・ことり)
画面に向かって、うなだれて(10月9日、ことり)
 美作河井駅にて。
 遠いけど、もう一回。
 いつかもう一回、チャレンジします。

美作滝尾駅(JR西日本)(10月10日、駅舎・凛)
どうせおいらはヤクザな○○(10月11日、凛)
その羽根を休めて(10月13日、凛)
 美作滝尾駅にて。
 ここも残して欲しい駅です。
 開放感があって、明るいホームでした。

美作千代駅(JR西日本)(10月14日、駅舎・ことり)
奮闘努力の甲斐も無く(10月15日、ことり)
 美作千代駅にて。
 生活観にあふれた駅でした。

09110503

ああっ、重曹さまっ(10月17日、愛佳)
ささやかな自己主張(10月19日、愛佳)
Great Pumpkin(10月20日、愛佳)
 謎の石の彫刻がある公園にて。
 風が吹かなければ、面白いところです。
 また、近いうちに行くような気がします。

流れ星見つけた(10月22日、ことり)
 オリオン座流星群観測。
 けっこう見られましたよ。
 撮れませんでしたけど。

09110502

お祭り参加表明(10月23日、ことり)
早起きの対価(10月24日、みう)
ナツキ紹介(10月26日、ナツキ)
 DDギャザリングで、ナツキお迎え。

教えて、プリーズ(10月27日、ことり)
 山中に潜む敗残兵。

その服、凶暴につき(10月29日、凛)
海を渡る鬼火(10月31日、凛)
 凛とハロウィン。

 バタバタしているうちに通り過ぎてしまった10月でした。
 新年まであと2ヶ月足らず、とりあえずの目標は週3回更新です。
 行き当たりばったり感は変わらないでしょうが、ひきつづき、お越しいただければうれしいです。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/131-2e5ebdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード