2017-06

未のラストスパート

15122903

 やっと訪れた寒さの中で、年の瀬らしい空気が濃くなってきました。
 年末年始が限りなくシームレスになってきているとはいっても、
 迫る期限に追い立てられるかのように、なんとなく気ぜわしいです。

15122901

 どうにか年賀状を郵便ポストに入れてきました。
 はてさて、元旦に届くでしょうか。

15122904

 この時期はつい食べすぎ飲みすぎや不意打ちの風邪などで、体調を崩しがち。
 痛かったり苦しかったりというのは避けたいです。
 一方、楽しいひと時にリミッターを過剰にかけるのは寂しいもの。
 心や体と(お財布とも)相談しながら上手にすごして、少しでも健康で新年を迎えたいですね。

15122902


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1323-29e02b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード