2017-09

富士鷹茄子

 初夢というのは新年になって最初に見た(覚えていた)夢のことだろうか。
 だとすれば今朝のがそうなる。

16010804

 気がつくともう1月。試験日もすぐそこ。
 でも必要なことをまったく覚えていない。
 問題の内容が分からない。
 全然間に合わない。
 今まで何をやっていたんだ?と愕然とする、そんな夢。

16010805

 脳内再生リストの上位にあるのか。
 年に2回くらい見ている気がする。
 今回はセンター試験が近いからかもしれない。

16010801

 周囲に「今年の初夢はどうだった?」と聞いてみた。

16010803

 大量のアブラムシにたかられる。
 トイレを探しまわる。
 謎の組織に追いかけられる。
 営業目標未達成。

16010802

 揃いもそろってなんて目覚めが悪そうなんだ。
 聞かなければよかった。
 う~ん、夢に見そうだ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

拍手コメントをくださったSさまへ

 気に入っていただけてうれしいです。
 いましばらく冬の紅葉画像が続きます。
 楽しんでいただけたら幸いです。

 ついに訪れた冬らしい寒さに震えております。
 調子の悪くなる兆候が現れ始めていますが、ここで食い止めるべく奮闘しています。(辛いのは嫌ですからね)
 Sさまもご自愛くださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1326-0fd1b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード