2017-10

雪牡丹

16020808

 今日もちょっと画像が多めなので、記事をたたみます

16020801

16020802

16020810

 雪纏う菰(こも)に抱かれ咲く牡丹

16020803

16020804

 この日はタイミングがよかったらしく、
 数日後にはほとんど融けてしまったようです。

16020805

16020806

16020807

 春・秋の花粉症シーズンはいつも対策薬を使っています。
 今年もスギ花粉飛散の本格化を前にのみ始めました。

16020813

 そのせいかここ数日、やたらと眠いです。
 薬の注意事項にも「眠気」が記載されており、
 体が薬に慣れるまで毎シーズンのことではあります。

16020812

 しかし、今回はちょっとひどい。
 ここまで常に眠いなんてことは、今までありませんでした。
 座った瞬間、何かにもたれた瞬間、目を閉じた瞬間、
 意識を持っていかれそうになります。

16020811

 この記事をアップしたらすぐn・・・・・・・・・・・・・・

16020809


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょうど良い積もり具合だったんですね。
雪牡丹と和装の愛佳さんが、よくお似合いなのです♪(*´∇`*)

げるさまへ

 ええ、よいタイミングで訪ねることができました。
 楽しんでいただけたようですね。
 うまくはまって撮影も楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1331-0bf005ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード