2017-09

もう1つの大晦日

16033101

 桜も咲きそろい始めました。
 (画像は菜の花ですが)
 撮影に行くつもりはありますが、カレンダーと天気は味方してくれるでしょうか。

16033102

 3月も最終日。
 (いつの間にか春のセンバツも終わっていました)
 年度末です。
 今日が締め切りのものって、結構重要なものが多かったりするので、
 忘れているものがないかちょっと不安になります。

16033103

 明日から、(なにがかは分かりませんが)なにかが新しい日々が始まります。
 ひび割れたゴムのように、変化に対応する心の柔軟さが劣化した証拠でしょうか。
 よい変化であることを望んでいますが、
 これ以上悪くならないで!という願いの方が強いのは、どうにもやりきれない思いがします。

16033104


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1339-b60eee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード