2017-10

かたづかない

16040903

 以前、部屋の片づけを本格的に進めていると書きました。

16040902

 とにかく物が多すぎる!
 よくまあこんなに多くの物が部屋に入っていたものだと、我ながらあきれるばかりです。
 バッサバッサと段ボール箱やビニール袋に放り込み、廃棄または売却しました。

 現在の進捗状況は予定の7割ほどです。
 時間が経ったわりにあまり進んでいない気がします。

16040904

 箱を開けた瞬間「あっ、これはいる」と、手を付けることなくそのまま閉じる。
 なんてことをしていた箱がいくつもあったのですから、苦笑するしかありません。

16040906

 ここからが難しいところです。
 要るか要らぬか。
 その選択基準をもっと厳しくしなければ。

16040901

 しかしこの選別というのが、苦手というか下手です。
 いろいろと執着しすぎるのかもしれません。

16040905

 撮影後の画像選択でもついあれもこれもと残してしまいます。
 さて、今回の画像には前回・前々回に掲載した画像の現像違いも混ざっています。
 選べなかったんだよなぁ・・・。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

菜の花の黄色が綺麗です♪(*´∇`*)

自分も、片づけが苦手です
というよりも、モノが捨てられない><

既に17年も前の引越しの際に箱に詰めて
それきり開けていない箱もあるんですが、
やっぱり捨てられないんですよね~

げるさまへ

 物の居場所決めてきちんと片付け。
 居場所を決められないものはあきらめる。
 ・
 ・
 ・
 分かっちゃいるけど、あきらめられな~い。
 こうして魔窟が生まれるのです。

 さすがに今回は大鉈を振るっていく所存です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1340-6167b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード