2017-05

肌荒れドーナツ

16051503

 数日前、まだ車のタイヤを冬用のまま交換していないことに気がつきました。
 3月・4月は外で作業するのが億劫で、そのまま忘れていました。
 もう花粉の飛散も落ち着いてきたようですし、ノーマルタイヤに交換しないと。

16051502

 というわけで日曜日の今日、えんやこらと交換しました。

16051501

 ただ作業中、ゴムの劣化によるヒビ割れが目に付きました。
 さすがにそろそろタイヤの買い替えを考えないと。
 痛い出費だなぁ。

 しかし事故を起こすことを思えば、仕方のない出費でもあります。
 早めに買い換えよう・・・。

16051504

 去年春のタイヤ交換はいつだったかなと過去の記事を探してみると、
 5月下旬の記事にありました
 〈この記事の画像も菜の花を背景にした愛佳でした)
 今年はちょっと遅めの交換だったかなと思っていましたが、
 そういうわけでもなかったようです。

16051505


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1347-5271f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード