2017-08

暁・東雲・曙

16052812

 前回の記事で今年の菜の花には別れを告げて、
 今日はさくらの記事です。

16052811

 画像多めなので記事をたたみます

16052801

16052802

 というわけで、今年も夜桜撮影に出かけました。

16052803

16052807

 いろいろなはしゃぎ方をする学生さんたちと遭遇する夜桜撮影ですが、今年は・・・。

 べろべろに酔い果てた2人の女の子でした。
 からむし叫ぶし歌いだす。
 男の子を含めたお連れさんたちも、すっかりもてあまし気味。

 大変そうだなと思いつつ見てみぬふりをきめこんで、
 離れた場所で桜に向けてフラッシュを焚く男が一人。 
 そんな午前2時の公園。

16052808

 しばらくして引きずられるように帰っていきました。

16052805

 そうこうしているうちにゆっくりと闇が払われ、
 空全体がうっすらと紫がかった青みを帯びていきました。
 カメラの感度や露出の変化も光ある世界が近づいているのを教えてくれます。

16052806

 そして夜明け。

16052809

16052810

 「今日」が始まります。
 (私にとっては昨日と陸続きの眠い「今日」が)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

さくら

 1枚目の猫はこの日の帰り際に撮ったものです。
 (気づいておられるとは思いますが)
 首にあるネームプレートが1枚目にした理由だったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1349-1e4af88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード