2017-04

薄紙重ねて

16060101

 飲む水の量の増えかたに、夏を感じ始めています。
 でも朝晩は冷えるので、油断すると嫌なことになるでしょう。
 今日から衣替え。

16060105

16060102

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から7年が経ちました。

 これまで掲載した記事は1159本。
 昨年6月~昨日までに掲載した記事は52本(月平均4.3本)。
 更新頻度は最初期と比べるまでもないほど減りましたが、どうにか続いています。

16060103

 お越しくださる皆さんの存在、
 そして皆さんの「拍手」やコメントが無ければ、続いてはいないでしょう。
 (そのくせ、自分の気に入ったブログに
  ほとんどコメントしていないのは心苦しいところですが)
 心からお礼申し上げます。

16060104

 この記事から8年目の始まりです。
 例によって、まずは年越しを目指します。
 今後とも気長にお付き合いいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7周年おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
私には遥か彼方の数字ですが、私も目指して行こうと思います。

ドルショ44の時いらしてたんですね。
thieriさんから伺い、お逢い出来なく残念でした・・・
初めてのドルショで、ウロウロしていたので (;´∀`)・・・
お逢い出来る時がありましたら、その時は宜しくお願いします。( ´∀`)

Jさまへ

 こんばんは。
 おかげさまでどうにか続いています。
 思えば遠くへ来たもんだ(?)。
 今後ともよろしくおねがいします。

dabuwanさまへ

 ありがとうございます。
 続けていたらここに着いていました。

 こちらこそよろしくおねがいします。(^o^)

7周年おめでとうございます♪

自分もすっかり巡回頻度が落ちていて
遅ればせながらですが(^_^;

今年も、夜通しの桜撮影なさったんですね
お疲れ様でした~

早いものですね、あれからもう7年も経ったとはとても思えません
当時は広島一の暴れん坊で誰も手の付けられなかったあのamino君が
今では日本全国の紳士淑女の憧れの的、スク水皇帝ですものねぇ
時の経つのは早いものです

覚えていますか?あなたが孤児院を出て行った時にみんなに言った言葉を
「俺は日本一のスク水職人になるっ!」
そう言って出て行ったあなたの後姿を私は一生忘れないでしょう

毎年この時期になると孤児院に届くあなたから子供たちへ
手作りのスク水のプレゼントは感謝の言葉もございません

7周年おめでとうございます
これからも広島の・・・、いや日本のスク水リーダーとしてご多忙の毎日だと思いますが
いつの日かまた学園に足を運んで下さることを
園長や先生方、子供たちも心から待ち望んでおります

それではどうかお体に気をつけてこれからも頑張って下さい

げるさまへ

 ありがとうございます♪

 更新頻度についてはもう少し上げたいと思い続けながらままなりません。
 せめて週2回くらいは・・・。

 今年も夜桜に行けました。
 来年も出来たらいいな。

無名希望のたませんせーへ

 (返答しにくいネタをぶっこんでくるなぁ・・・)

 何も分からないまま(今もたいして変わっていませんが)、勢いだけで始まったブログが7年も経ってしまいました。

 小さい子達を恐慌状態に追い込んだせんせーの「ぴっちぴち正装」姿がまるで呪いのように忘れられません。
 真のスク水リーダーが誰なのかは明らかです。
 現役復帰する気は無いのですか?せんせー以外の他に誰に勤まるでしょうか。
 あの日、カバンに忍ばせてくれ(やがっ)たあの服・・・。
 返すたびに再送されてくる服が水で湿っているせいか重たいです。

 子供たちは分かっています。
 分かっているはずです、プレゼントはせんせーが用意したものだということを。
 胸元に大きく「丸にたの字」の刺繍が入っているのですから。
 私が用意しているのはゼッケンだけです。

 (本当に返しにくいネタだな、これ) 
 えーっと、
 遠い空の下でせんせーと子供たちのご多幸とご健康を心から願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1350-6f558cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード