2017-03

雨暴れ

16062401

 「英国が国民投票により欧州連合(EU)離脱を決定」という激震が、世界を駆け巡った日。

16062402

 豪雨のために、よく知る地域が崩れたりあふれたりしています。
 今のところ私自身に直接的な被害はありません。
 しかし交通の寸断は地味に効きました。

16062403

 夜になって記事を書こうとしたら、突然の雷鳴。
 以前ルーターが飛んだこともあり、あわててPCの電源を落としました。
 さらに携帯電話がなったと思えば防災エリアメール。

16062404

 ひとまず外が落ち着いたので、これを書いています。
 ひょっとしたら自分のいる場所もヤバいかも?という不安は
 本当に気分のよいものではありませんね。 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1355-f39113b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード