2017-04

夏の後ろ髪

 立春から数えて二百十日は嵐が多いらしい。
 二百二十日も。
 今まさにその時期で荒れた天気に見舞われています。
 精度の高い天気予報など無かった時代、
 こうした言い伝えは警戒の目安となる生活の知恵だったのでしょう。

 9月になり、夏の後ろ姿が遠ざかっていくのを感じます。
 まだ!
 まだ行っちゃダメだ!

 それでは記事をたたみます

16090503

16090502

16090501

 やっぱり夏の花といえばヒマワリです。

16090504

16090505

 え?思っていたのと違う?
 そう言われましても、
 当方といたしましては何のことかと当惑するしかないのですが・・・。

16090506

16090507

 ああ!
 艦これの夏イベントですか?
 英語教材Warspite (ウォースパイト)を鎮守府に迎えるところまでは行きました。

16090508

16090509

 シン・ゴジラも観に行ってきました。
 見た後、内容について誰かと話したくなる気持ちがよく分かりました。
 こういうのは本当に久しぶりです。

16090512

16090510

 ヒマワリだって咲いています。 
 当ブログの夏は終わっていません。 
 まだ終わっていないのです。

 ・
 ・
 ・
 分かるね?

16090511


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

違う!違う!そうじゃない・・・・

いや、閣下御本人も判ってらっしゃいますね?
あの夏の日に交わした誓いを。
忘れる事の無い、僕達の藍色に。
蒼き、そして尊いおもひでよ、永遠なれ。

thieriさまへ

 君を逃がせない 愛は渡せない♪

 はて、なんのことであろうか。
 「やる」とは言った覚えはないぞ。
 「考える」とは言ったがの。

 まあ、そんなことばっかり言っておっては、世の中つまらぬわな。
 少々遅くなったが、「夏」の始まりじゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1366-dbf3b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード