2017-03

とらわれて。

 今回の記事も「廃ビル」の続きです。(初回はこちら
 記事をたたみます

16092301

16092302

16092303

 切断されたケーブルがなんだか気になったので、
 しっぽみたいにしてみました。
 それっぽく見えるでしょうか。

16092304

16092305

 廃棄といつか使うかも?の間で果てしない争い。
 確かに定番の拘束具ではあります。

16092306

16092307

16092308

 そもそもどうしてこんな小物を買ったんだっけ?
 それも2つも。

16092309

16092310

 ともかくも死蔵されていたアイテムが日の目を見ました。
 また捨てられなくなる?
 使ったのだから、これを機に整理する?

16092311

16092313

16092314

 前回はボイラー室
 今回は高圧電気室。

16092315

16092316

16092317

 どちらも一般的な構造のようです。
 そのせいかどこにでもあるビルっぽく、
 近所で起こっているようなやばさになっている気もします。
 スク水ってのはずいぶん特殊な状況ですがね。

 16092312

16092318

16092319

 さて皆さん、「スク水分」の補給はお済でしょうか?
 今年のスク水祭りはここまでです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です。

ちょっと出遅れましたが、待ってましたw
撮影場所を見つけるのが大変そうですね。

他の子も可愛いのですが、凛ちゃんの目は好きですね。
何かを訴えかけてくるような感じというのか、
最後の写真で、ほっとするのは、明るさのせいでしょうか?
それとも、背景のせい?

来年もよろしくお願いしますwww

あずちさまへ

 いらっしゃいませ。

 えーっと、そうですか。
 待ってくださっていたのですね。
 そうですか・・・。

 今年は開放感があるとは言いがたい場所。
 外に出て一息ついたってところでしょうか。


 撮影場所探しはかなり厳しいです。
 って、来年もですか・・・。
 う~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1370-da0b0e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード