2017-03

召喚コスト

16103102

 書店では年賀状のデザイン集が平積みされるようになりました。
 そろそろ来年の話をしても鬼が笑わない頃合いになってきたようです。

16103103

 年を追うごとにビックウェーブになってゆくハロウィン。
 市場規模がバレンタインデー並みになったのだとか。

16103101

 ところで市場規模や経済効果ってどうやって調べるのでしょう。
 どこまでをお金の動いた範囲と見るかは調査主体の匙加減次第な気もします。
 一応なにがしか基準はあるのでしょうから、目安にはなるのかな。

16103105

 経済指標の数字という視点のドライさが、
 お祭りのにぎやかさと対照的で少しばかり居心地の悪さを覚えます。

16103104

 魑魅魍魎も経済活動に取り込まれ、人間とともに踊っています。
 10月末日。
 今月2度目の新月の夜。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1375-c912a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード