2017-08

燈台の立つ

 早春の島で、
 灯台に向かって歩いていきます。
 (前回はこちら

17031909

 画像が多めなので、記事をたたみます

 道の向こうに灯台が見えてきました。
 
17031910

17031906

 水仙の花言葉は「自己愛」「うぬぼれ」。
 (さすがナルキッソス)
 ここだけを見ると、
 プレゼントにはちょっと向かない花言葉です。
 きれいな花なのに。 

17031907

17031908

 水(辺)にいる仙人にみたてて、
 水仙と呼ばれるようになったというのも面白いですね。

17031912

 階段を上がっていくと・・・。

17031902

17031913

 白い花に囲まれて、
 白い灯台が建っていました。

17031904

17031905

 青空バックで白い灯台!
 と思っていたら、ふいに雲がわいてきました。

17031903

17031901

 この灯台の周りで雨宿りをできそうなところはありません。
 雨対策をしていなかったので、
 空が重くなるのを見て、慌てて港の待合室へ撤収です。 

17031911

 なんだかふりだしに戻ったような気がしますが、まだ続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1396-19efe53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード