2017-04

島守たち

 水仙の咲く島で、第3回。
 (第1回はこちら

17032301

 画像が多めなので、記事をたたみます

 船着き場まで戻り、雨宿りをしたわけですが。
 幸いそれほど待たずに日がさしてきました。
 再出撃です。

17032316

 漁業用の浮き玉を使った道しるべがそこここに置かれていました。

17032312

17032313

17032317

 お気に入りはいましたか?

17032314

 まだまだいます。
 これだけ案内役がいれば、迷いようがありません。

17032302

17032306

 ここに上がってくる頃には、
 地面の湿りでしか通り雨があったことが分からない空になっていました。

 というわけで、

17032307

17032303

 またいつものように撮り始める。

17032309

17032315

17032308

 撮っては移動し、移動してはまた撮る。
 (それにしてもポーズのバリエーションを増やさないとなぁ)

17032310

17032311

 まだスギ花粉が世界を汚染する前の世界です。
 おお、清浄なる世界よ。

 次回「島少女」、続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1397-407c1b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード