2017-06

島少女

 水仙の咲く島で、第4回。
 (第1回はこちら

17032607

 画像が多めなので、記事をたたみます

 灯台周辺で撮影してきましたが、
 今回はちょっと気分を変えて。

17032601

17032602

17032603

 念のために携行食は持ってきましたが、
 何かあるかなと昼食を求めてうろうろ。

17032604

17032605

17032606

 食堂がなかったので、
 よろず屋でパンと缶コーヒーを購入しました。
 缶コーヒーの甘さって、気分をふっとほぐしてくれます。

17032608

17032609

 雨上がりの海に虹が掛かっていました。
 足元までくっきりです。

170326013

 凛に着替えてもらいました。

170326014

170326015

170326016

 ゴザの上にはひじきの天日干し。

170326017

 1周4km強の島をうろうろ歩き回り、再び灯台周辺に戻ってきました。

170326011

170326010

 そして先ほどと同じようなことをまた始めたわけです。
 次回、「海風に咲く」に続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1398-73dd1f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード