2017-08

不注意

 先日、アジサイを背景にと思って出かけると、有名な場所らしく大勢の人が。
 さっくりあきらめて裏山の竹林へ。

09061501

 画像確認をすると何かおかしい。
 視線がとっ散らかってる。
 目に入っている光はあってる。瞳孔が左右でずれてる?
 向かって右側のアイが半分外れていました。
 正面向きはかなりつらく、今回はこれ1枚がまあ見られるかなといった感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

うにゅうにゅから遊びに来ました~
NIKON遣いなのですね。私はCanon遣いです(爆)

お嬢さんと、柔らかい写真が多くて好みかも
また明日、ゆっくり閲覧させていただきます。

Re: タイトルなし

 お越しいただき、ありがとうございます。
 当ブログ初コメントです!

> NIKON遣いなのですね。私はCanon遣いです(爆)
 高校時代から、どうもニコンと縁があるようです。ニコンもいいですよ~、でかくて重くて。(ニヤリ)

> お嬢さんと、柔らかい写真が多くて好みかも
 重ねてありがとうございます。気に入ったものがあれば本当に嬉しいです。

ご返信ありがとうございます。
書き込み一号が荒らしとはaminoさんもついてない(爆)
NIKONはマウント変えてないから評判いいですよね。
気に入った写真は、コンベンションセンターの一舞目です。影の斜め線と目線の広がりが素敵です。このお嬢さんも好みです。

カープファンでいらしたですか??今年は新球場もオープンして盛り上がっているのではないでしょうか。
私のほうは、昨日東京Dの外野で飲んで騒いできまして、試合もなんとか2-1で勝利した模様です。
阪神とは13.5ゲーム、阪神優勝の逆レジェンドに怯える日々が始まりました(大嘘)
こんな事を書くと津田ファンの某虎氏(スネークさんとも言う(爆))が、ぶっ飛んでくるとおもいますが、釣れるかな?(爆)

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございます。

> NIKONはマウント変えてないから評判いいですよね。
 昔のレンズが多少のことに目をつむれば、無加工で問題なく使用できるのは魅力でした。
 旧型機の遺産も使えますし。

> 気に入った写真は、コンベンションセンターの一舞目です。影の斜め線と目線の広がりが素敵です。
 気に入られた一葉があって、本当に嬉しいです。

> カープファンでいらしたですか??
 しいて言えばカープといったレベルですので、極めてぬるーいヤツですね。ファンというのもおこがましいもんです。サンフレも同様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/14-7c1d91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード