2017-04

菜種梅雨

 なかなかに激しい雨が吹き抜けています。
 おとといの雨で近所の桜は葉桜に変わりましたが、
 明日の朝の姿はどうなっているでしょうか。

17041606

 画像多めなので、記事をたたみます

 ご覧のように、今回の記事の画像は菜の花とナツキです。

17041608

17041601

 満開にはまだ少し早い時期だったのと、
 種まきした時期が違うらしく、畝ごとに生育状況が違いました。
 (開花時期をずらして長く楽しんでもらうためでしょう)

17041607

17041605

 早朝の黄色の海がまぶしい。

17041604

17041602

 予報によると、
 桜が散っても花粉症の素はまだ飛び続けるらしい。
 もうおなかいっぱいなので、おかわりは結構です。

17041603

 なお「菜の花とナツキ」にはおかわりがございます。
 つまり続きます。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1402-9f091087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード