2017-11

廃校の長い午後

 GW最終日曜日の夜。
 (誰だよ、ガッデムウィークとか言ってるの)
 日常に戻る覚悟はOKですか?
 (イベント行きたかったなぁ)

17050208

 画像がちょっと多めなので、記事をたたみます

17050201

 廃な場所での画像です。 
 何年か前にもここで撮影しています。
 その時よりも明らかに崩壊が進んでいました。

17050202

17050203

 人がいなくなると、
 こうして少しずつしかし確実に人間の跡が消えていくのか。

17050210

17050204

 一歩ごとに安全確認。
 ファインダーを覗きながら一歩下がるのが怖かった。
 携帯電話は圏外でした。

17050205

17050207

 「仮に文明が滅んだあとも人類が生存していたとして、
  その生き残りの子孫たちが我々の知る道筋をたどって物質文明を築くのは難しい」
 人力のみで手の届く範囲にある地下資源(化石燃料・鉱物)は
 すでにほぼ採りつくされているから、だとか。

17050209

17050211

 未知の技術体系だとか都市鉱山とか、
 エントロピーを無視する妖精とか緩やかな黄昏とかアミガサダケとか
 どこかで読んだようなことを支離滅裂に考えながら撮影していました。

17050214

17050212

17050206


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1404-73c0a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード