2017-08

Night of the day

 イベント終了後、寄り道をして来ました。

09112001

 以前に来た時、なんだかいけそうだったので撮ってみました。
 イベント会場では、ほとんどこの娘を撮っていなかったので、ご機嫌取りも兼ねて。

09112005

 日没後なので、さすがに暗い。
 三脚無し、手持ち撮影で挑戦です。
 最近の超高感度OKなカメラに心が揺れます。(買えない買わないけど)

09112003

 背景の建物ですが、国の重要文化財指定だそうです。

 部屋を借りることもできるようです。
 ちょっといい部屋を借りて、撮ってみたいです。
 かなり豪華らしいですよ。

 どこで撮ったかですか?

09112004

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 「こちらamino、大阪市中央公会堂前に潜入した」

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

オカエリナサイ

amino様

イベントお疲れ様です
かなり濃密な時間を過ごせたようで(;^▽^)

しかし結構な枚数の写真を撮られていたみたいですが
イベント後にまた野外で撮影とは恐れ入りますv-12

温かみのある夜景が綺麗ですね(´ω`)
凛ちゃんにもお疲れ様とお伝えくださいま・・・

ザ・けいたま様へ

 いらっしゃいませ。
 多くの方にお会いできた1日でした。
 その分、自然と枚数が増えていきました。

 返す刀で公会堂へ。
 市役所や日銀が近くなので、日曜日の夜なら多分いけるだろうと。
 予想通り人が少なかったので、やってみました。

先を越されてたとは

おはようございます、snakeでございます。
今気が付いてしまいました(^^;;;;;;
既に公会堂にはいらしてたんですね。しかもポジションもよく似ています。

この場所はやっぱり、この位置になりますよね~
凜ちゃんの衣装が公会堂によくお似合いです。

snake様へ

 いらっしゃいませ。
 ようこそ、お越しくださいました。

 snakeさんのブログを拝見して、アプローチの仕方の違いを楽しむと共に、「おなじ場所から取った画像がある、やっぱりあのポイントは正解の1つだったんだ」と思っておりました。

 ありがとうございます。
 ああいう衣装もありだと分かったのは収穫でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/143-3ce2bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード