2017-10

Shining Cube

 ある方が紹介していたアイテムが気になったので、100円ショップに行ってきました。

09112705

 手の内部骨格が透けてしまいました。
 (次から中に詰め物をしよう)

 買ってきたのは、四角いLED照明です。
 結構いろいろな色に変わります。
 赤→緑→青→黄→青→紫→白で一周です。
 色は勝手に変わるので、タイミングを合わせて撮影しました。

 大きさは1辺が5cmくらいで、スイッチを切ると白い箱です。
 ボタン電池を3つ使います。(なんて半端な数)
 色を自由に選びたいので、今度試しに分解してみようかな。

 面白いですね、これ。
 何より、お手軽な金額なのがいいです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

amino様

早速購入されたみたいですね
使い勝手はいかがなもんでしょう(´ω`)

中身の分解!?
色が変わるのは仕方ないと運任せで撮ってました

電気工作とか得意な人なら簡単に出来るのかな(´・д・`)

ふ、「フレッシュけいたま!!」さまへ

 面白いものを教えてくださって、ありがとうございました。
 ええ、楽しませていただいています。

 とりあえず中を覗いてみようといったレベルのものです。
 で、その結果、色を選べるのだったらうれしいなと。
 得意というわけではなく、苦にならない程度です。

 結論は、そのままでは色も周期も変えられません。
 LEDを交換しない限りは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/149-258bbfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード