2017-08

時間交差点(09年12月分)

 12月の記事のまとめです。
 先月は、21本の記事をアップしました。

第6次定点観測(12月1日、ナツキ・ことり・愛佳)
 09年11月分のアクセス解析。

紅葉の錦(12月2日、愛佳)
 11月末からの愛佳と行く紅葉狩りの続き

10011302

慣熟訓練(12月3日、ナツキ)
首が回らない(12月4日、ナツキ)
ネコ耳を探せ(12月6日、ナツキ)
元気ですかーっ!(12月9日、ナツキ)
 ナツキの屋外撮影デビュー。
 これを境にM胸に取り替えてしまいました。

時間交差点(09年11月)(12月7日、みう・ことり・凛・愛佳)
 11月の記事を振り返って。

ランチの時間(12月12日)
 美味しいものを食べるとうれしくなります。

10011301

俺の求める○○はまだ遠い(12月11日、凛)
今年終了の日まであと18日(12月13日、凛)
 クリスマスを前に撮影スペースをお借りして撮影。
 ハロウィンでごちゃごちゃ言っていたのに、クリスマスにはすんなり乗っかっていました。
 何が違うというのでしょう。
 小さい時に、身近にあった行事かどうかでしょうか。

名残のイチョウ(12月14日、ナツキ)
姫様の仕立て屋(12月16日、ナツキ)
 すっかり黄色くなったイチョウを背景に、ナツキを撮影。

completion(12月19日、ことり)
 スカート完成披露をミシンとともに。

年の瀬のある日(12月20日、ことり)
明るくてまぶしくて(12月21日、ことり)
真近に聞きし餅の音(12月23日、ことり)
 クリスマス仕様の撮影スペースで、サンタっぽい衣装のことりを撮影。

新戦力加入(12月25日、みう)
 新しく買った、2本のレンズを紹介。
 どちらのレンズも楽しませてくれます。

ツモ!(12月27日、みう)
 ドルパアフターの戦利品紹介。

10011303

本日の特選素材!(12月29日、みう)
 友人からクール宅急便がドーンと届き、美味しくいただきました。
 感謝!
 こちらからも何か良いものを贈る予定。

トラ・トラ・トラ(12月28日、愛佳)
大晦日の追憶(12月31日、愛佳)
 1年をやたらと速く感じるようになってしまいました。
 振り返ってみると、いろいろなことがあったことに気づかされます。
 2010年はどんな年になるのでしょうか。
 このブログでも何かごそごそやっていますので、気が向いたら時にでもご覧いただけたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/184-6c9b650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード